京都2日目は | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

集まりの会終了後、打ち上げで超おいしい出し巻き食べて超ご機嫌でしたが、

先週からの風邪がなんだかまたひどくなってるかもと思っていました。

 

この日の夜、友人宅に泊まらせてもらったのですが、朝起きたら

が金縛りレベルの動かなさ(笑)

 

こ、これはあかん・・・・。

 

竹田のボルダリングジムに行く気満点だったのに、さすがにあかん。。。。

 

夜行バスが来るまでの無念のネカフェ12時間パック(笑)

水分とる→ねる→水分とる→トイレ→水分とる→ねる→トイレ で2日目終了~・・・・・