そ、そろそろかこっかな‥ | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

いつものごとく毎日更新するするさぎのチャリンコです。

昨日、ビルボードライブ東京にラリーグラハムアンドグラハムセントラルステーションというバンドのライブに行って来ました。

このラリーグラハムというおじさん、私の四半世紀のソウルミュージックファン歴の中で、勝手に神様と崇めるお一人。

独特のベースの奏法をする方なのですが、その格好良さに夢中になりました。

高校生の時に初めて買ったGCSのアルバムの曲も何曲か演奏されました。

まさか生のラリー御大を見れる日が来るとは‥。
そしてそして、この日は来日最終公演だったこともあってか、サイン会まで!

御大の柔らかくて大きな手に感無量。





{47559B7D-2E87-4400-B648-1C32695ED6F0}

最高でしたよ、それはもう‥