6月の大阪 番外編2 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

ミーティングの後、学生時代にお世話になったボランティア活動の大先輩と会ってきました。


私たちちょうど転職組ということで、転職にまつわるあれこれを話し込んでまいりました。


ちょうど私は摂食障害の症状がいよいよ強くなっていった頃に出会った方なので

いろんな部分を見せていた方なのですが、恥ずかしいという気持ちを持たずに

お会い出来る方です。ほんとうにありがたいことです。


ありがとうございました。また丸一やりましょう!!