大阪ともあしの会 ご報告 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

6月11日、大阪ともあしの会を開催しました。

参加者は私を含め6名でした。


この日の参加者の方は全員DVD上映の鑑賞を希望されたので、

前半上映、後半感想を述べ合うという機会に致しました。


仲間が仲間の伝えられ方について話し合う機会は本当に貴重だと

思いました。


こういう機会をこれからも持っていければいいなと思いました。


ご参加下さったみなさま、いつも応援して下さるみなさま、ありがとうございます。


次回大阪ともあしの会は7月9日(土)です。

よろしくお願い致します。