自分の住む町で働くこと | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

今は自宅と職場がかなり近くなり、関わる方の生活圏と自分の生活圏が交わることが多くなりました。


なんとなく一緒のことを知っていることは、うれしい気持になります。

もしかしたら、相談をしているという立ち場の方にとっては、そうではない感情も

湧く(自分がそうだったらそうなる)かもしれませんが、

昔の人は、そうやって暮らしていたと思うので、そういう仕事のスタイルが昔好きの

私には合っているのかもしれません。ほか多々芳しくないことも多いですが^^;(個人の能力的にw)