東京ともあしの会 ご報告 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは、チャリンコです。

5月20日金曜日にユートリヤA館3階 第二研修室にて

東京ともあしの会を開催しました。


参加者は私一人でしたので、内容のご報告は特にありません。


そんな感じだからというわけでもなきにしもあらずですが(回りくどい笑)

次回より東京ともあしの会の参加可能な方の範囲を広くしようと思います。


これまでは当事者の方のみでしたが、次回より当事者の方や摂食障害の方が身近にいるご家族やパートナーの方にもご参加いただけるようにしようと思います。


メッセージボードやブログ情報にも改めてご案内いたします。


いつも応援して下さっているみなさまありがとうございます。


次回東京ともあしの会は6月17日(金)午後7時~8時半

ユートリヤ A館3階第二研修室

参加費用は場所代950円を参加人数で割った金額です。


それではよろしくお願い致します。