東京ともあしの会 ご報告 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

新会場初めての東京でした。
参加者は私以外いませんでしたので、ひたすら読書^^;
こぢんまりした部屋でなかなか良かったです。

久しぶりにご連絡下さった、あなたさま、ありがとうございます!もちろん覚えています。船橋デートしましたもの。メールを改めて致します!ありがとう!

次回東京ともあしの会は5月20日金曜日午後7時半~ ユートリヤA館3階研修室2で。参加費は475円以下です。当事者のみご参加いただけます。宜しくお願い致します^^

いつも応援して下さる方、ありがとうございます^ ^