限られた情報開示でどこまで伝わるか 笑 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

日曜日の夜に、恵比寿で音楽のイベントがあって、主人と行ってきたんです。

そのイベントには、スペシャルゲストとして、大阪でご縁のあったDJの方がいらっしゃることになってて、元々主人と私は音楽の趣向が似ていたところから知り合ったこともあって、2人とも楽しみにしながら会場に行ったわけです。

そしたら、そのイベントは主人がご縁のあった方が企画に携わっていた!

その方と大阪のDJの方と主人と私の4人で話をしたのですが、すんごい偶然のかたまりみたいな感じでなんだかすごいなあと思いました。

とにかく結構、相当すごいと思います!


なんかわけのわからないハイテンションになりました 笑

とても楽しかったです。