明日は大阪ともあしの会です | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

3月12日土曜日午後2時~4時
高槻市内某所にて
参加費500円以外
摂食障害ご本人とそのお子さんにご参加いただけます。

明日の大阪ともあしにつきましては、テレビ局の方が取材でミーティングの様子を取材されます。メッセージボードや、ブログ情報にお知らせに書かせてもらっていますが、プライバシーの配慮をお願いしており、了承して下さっています。

このような形になりますが、いつも通り、グダグダな感じで開催すると思いますので笑、参加をご希望される方はお気軽にお越し下さい。

よろしくお願い致します。

それでは、これから、夜行バスに乗ります。


東北の地震から今日で5年ですね。当たり前はないことをこれからも学びたいと思います。