今日は寒かった〜 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

本日総距離200㎞弱のジグザグ出張でした^^;

山の方にも行ったのですが、さーむいさーむい!

風も強いし、ほんと寒がりにはツライ1日でした 笑

その中で、生活用品の買い物をご一緒したのですが、派手な服がお好きとその方はおっしゃって、ニシキアナゴみたいなセーターを購入されてました 笑
着の身着のままで入院されたこの方、自前の服が1着もなく、今日これまた派手なズボンを試着された後に満面の笑みをこぼされていたのを見て、こちらも楽しい気分になったけど、同時に何とも言えない複雑な感情もわきました。