雪 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

この日、朝出勤しようと外に出たら、、、、積もってる!!


電車がとんでもないことになり・・・。

地元の駅→人山盛りで一度見送る

乗り換えた路線の最初の駅→人山盛りで一度見送る

次の駅→一度降りたら乗れなくなり見送る

次の駅→一度降りたら乗れなくなり見送る

再び乗り換えた路線の次の駅→ポイント故障で30分電車ストップ


と、王道を経験しました(笑)


おそらく何もない(天候や事故など)時でさえ、もういっぱいいっぱいの東京の電車。


脆弱とは思わないです。

電車以外のさまざまな環境要因を含んだ、複合的な問題です。


身体中びったびたになりました^^;


風邪はさいわいひきませんでしたので、よかったです。