大阪ともあしの会 ご報告 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

1月9日土曜日に大阪ともあしの会を開催しました。


参加者は私を含めて7名でした!!


内容は

・自己紹介

・転職する、仕事を探す、進学するなどの時に何をポイントに決めるか

・貴重な体験をどのように吸収してみようかな

・愛について

・仕事を選ぶ時の基準を知ってみる


などなどでした。



お越しくださったみなさま、いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!


次回は2月13日(土)午後2時~です。


※次年度の大阪ともあしの会ですが、ほぼほぼ同じ第二土曜日で開催できそうな状況となっています。

決まりましたら、改めてご連絡いたします。