初登りしてきました。 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

今日は、職場は仕事始めでしたが、私はお休みでした。

{8D46B469-6216-46D6-AC57-151F9C409775:01}

近所のジムへ初登り。

いつもよりかなり空いていたので、わーいわーいと立て続けに登ったら、腕がへにゃへにゃになりました。

先日登り方を教えてもらった強面のおにいちゃん(多分結構年下w)に励まされ、2時間連敗していた課題をひとつやっとクリアし、ニコニコと帰宅しました。おにいちゃんありがとう。

今の仕事もあと3ヶ月か‥。てんこ盛りの資料とか、どないしようか結構これから考えてます^^; 使っていただけそうなものだけでも、整頓しておこう。