就活 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

今年度で今の仕事の契約が終了するので、今次年度からの仕事を探しているところです。


今の仕事は私が学校を出てから一番長く勤務している職場になりました。

1日、一週間続けることが精一杯だった私が、これだけ続けることができるようになったのは

本当に、周りの方々に助けていただいたのだと実感しているところです。


転職を繰り返すという仕事の仕方もあるかもしれませんが、転職はとてもエネルギーのいること

なので、そこまでのエネルギーが出てこなくなってきているのかもしれません。


なんやかんやでやりたいと思っていることができていることもすごいと思っています。


昔から思っていたのは

「スーツを着る仕事をしたくない」→○

「スニーカーでできる仕事をしたい」→○

「外勤がいいなあ」→◎

「ラッシュに遭いたくない」→×(日本最強のラッシュ電車乗車中w)


すごいやん(笑)


ぼちぼちやります^^