横浜ともあしの会 ご報告 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

本日、横浜ともあしの会を開催しました。参加者は、私を含めて3名でした^ ^

内容は
京都はえがった~
住まいあれこれ(引越し列伝)
就職活動
住めば都派と都にならん派
睡眠時間を作ってみたところ

などでした。

終了後、参加者3人でそのまま会場近くのボルダリング‥をしました 笑

お二人は初めてだったのですが、初めてとは思えない身体さばきでした^ ^

もちろん希望者のみで良いのですが、多分これからは横浜ともあしの会のあとはボルダリングとなりそうですw

お越しくださった方、いつも応援して下さるみなさま、ありがとうございます。

次回は10月31日土曜日午後3時~5時東戸塚地区センター2階和室床の間側です。

よろしくお願いいたします。

{6433421C-2CBC-47C8-A33C-F4E64EAEB24C:01}

ジムにいたみなさんも素敵な方々でした。