横浜ともあしの会 ご報告 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

遅くなりましたが、横浜ともあしの会のご報告です。


参加者は私を含め2名でした。最近横浜でのボウズがなく、すごいなあ・・・・と思っています^^


内容は

・約束について

・相談すること、されること

・(おそらく)仲間に出会った時

・症状に困っているか困っていないか 症状はなくならないといけないものか、そうでないものか



などなどでした。


ご参加いただいた方、いつも応援下さるみなさま、ありがとうございます。


次回は4月25日(土)です。(場所の確保できました♪)

メッセージボードにも改めてご案内いたします。