次年度が最後の年 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

今の仕事、最長5年の契約になっていて、次年度が最終年度になります。


ということは、今度の三月で東京に来て丸4年。


一番縁遠いと思っていたような職場に入ることになって、

ありがたいことに、途中解雇もなく今日まで働かせてもらっています。


おかげさまで、今の仕事はいろんな場所に行けるので、すっかり電車好き(満員電車はイヤよ)

になってしまいました^^;


ともあれ、一日一日ですね^^


ですので、次年度まではともあしの会の開催日程も大きく変わることはないと思います。

また予定が決まりましたら、こちらにアップします。


よろしくお願いします。


チャリンコ