チラシがイケてる | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

特別展 動物礼賛

http://www.nezu-muse.or.jp/jp/exhibition/index.html


東京の根津美術館で開催されているそうです。


先日、実家に帰った時に自分の部屋だったところを物色していたところ、

むか~しの缶ペン(って言ってたような気がします)要するに、ステンレスの

筆箱なのですが、それが出てきました。


たぶん中学校くらいの時に使っていたものだと思うのですが、

作りがしっかりしていて、重みがあって、今でも十分に使えるような感じでした。


長く使えるものは、何とも言えない味があります。


その極みたいなもの(笑)ばかり見られる美術館。


まったく美術館に興味がない人生を送ってきましたが^^;、最近興味が出てきました。