あっという間の大阪滞在 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

今回は三連休だったので、土曜日の夜は実家に泊まりました。地元の駅に着いて、晩ご飯を食べるところを探していて、ふらっと入ったお店。
私が以前アルバイトしていたラーメン屋さんが閉店して(この時はネットの情報でしていると思っていた)いたので、そのことをそのお店の方に確認をさかたところ‥

「ぼく、あのお店で修行させてもらってたんです」とっ!!

こんな偶然あるんですね‥。

そのお店はラーメン屋さんではなかったのですが、ごはんおいしかったです。

(ラーメン屋さんはリニューアルして、前にあったところと違うところで営業していました。今晩行ってきました。知ってる人がいないのは残念でしたが、前のお店にあった額などがあって、嬉しかった。)

翌朝、友人と出掛けることになっていたので、実家の車を借りて迎えに。

1度だけ行ったことがあった、でもずっとまた行きたいと思っていた神社詣りにお付き合いして下さいました。

西宮市 越木岩神社
ここの霊岩がとにかく印象に残ってたんです。
こちらです。
{59F5A234-43DF-41F0-A2C7-A83AC2F2DDCA:01}

{E77F7E75-8560-4DB6-AB1A-AD279EDD087F:01}

{3BB40B70-84CA-45D6-9788-0A75054B0542:01}

相変わらずすごかった!

そして、そこから大阪の南の方に移動して、そこに住んでいる友人と合流し‥、キャッチボール!今回の荷物はほぼグローブ 笑

すっごい楽しかった‥。

その後梅田で買い物して、友人と別れ、車を返しに行って、再び梅田←イマココ

濃厚な日々でした。

あー楽しかった。

この2日間お付き合い下さったみなさま、本当にありがとうございました。