今年も一年ありがとうございました。 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

今日は大晦日。


今年も一年、たくさんのご縁がありました。


東京に来てもうすぐ4年、先日職場の先輩に「関東弁になってきたわね」

とリアクションに困るお言葉を受け(笑)、月日の流れを感じていました。


法改正の影響か、秋前から急に仕事の件数が増えて、自分と関わる方の

チャンスを逃したくないと、自分なりに一生懸命やってきました。


まだまだ力不足を感じつつも、そんなことは言ってられないわけで、

一人でも多くの方が、納得の行く人生を送るために、私は何をすればいいのか

その繰り返しです。



来年こそこそは、ブログをまめに更新し!ちょっと新しい企画もやってみようと

思っています。


みなさま、今年一年ありがとうございました。

来年も、よろしくお願い致します。


ともあしの会 チャリンコ