最近思うこと① | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

またまたまたまたブログをためてしまったので、

最近思うことシリーズを始めてみました^^;


活動を始めておかげさまで6年目を迎えましたが、

当初はともあしの会の利用を3年限定にしようと考えていたことがありました。


ずっといるところじゃないのではないか。。。と思っていたのですが、

症状の付き合い方に年月とか強い弱いとか、会との関わり方とか

参加して下さる方おひとりおひとりの気持ちがあるのではないかと思いました。


ですので、その方が使ってみようかいな~と思っていただけるのであれば

それが答えだと思いました^^