スマホが壊れた | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

ロック機能が解除しないという、利用者泣かせの壊れ方^^;


ド○モショップに相談。

店員の方、かなり奮闘して下さったが、直らず、修理に出すことになりました。

代替機は使っているのと同じ機種だったので、使い勝手は一緒なのでありがたいです。


私の地元のド○モショップは最近店舗移動をして、大きく広くなり、待つところも快適そのもの。

マンガもたくさんありまして、私はブラックジャックを読みながら待っていました。


この携帯ユーザーの対応という仕事は、かなりの知識と臨機応変の動きが出来ないと

いけないのだろうな。いろんな機種があるし、いろんなイレギュラーに対応しないといけないし

いつも人が待っている状況だろうし。