横浜ともあしの会は27日(土) | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは、チャリンコです。


今月の横浜ともあしの会は、27日(土)午後3時~5時

サイゼリア東戸塚駅西口店にて行います。

摂食障害ご本人さんとそのお子さんにご参加いただけます。


初めてご参加の方は、黒に青のつばのキャップ、えんじ色のスカジャンを

来て熱心に文庫本を読んでいる人物をお探しいただければと思います。

お声をかけにくい場合、道に迷ったりなどされましたら、

tomoasi_gathering@yahoo.co.jp

まで、お問い合わせください。PCアドレスですが、スマホでさくっと受信できますので

なるべくタイムラグないように返事をしたいと思います。


よろしくお願い致します。