お盆休み最終日 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんにちは、チャリンコです。


今年のお盆は、ゆっくり過ごさせていただきました。


2年前、金魚すくいをして、金魚を連れて帰ってきて飼ったのですが、すぐに死んでしまい、

とても悲しかったのですが、今日朝になって、もう一度飼ってみたいと思う気持ちが強くなり、

2匹を買ってきました。



チャリンコに乗りませんか~?

先日のライブの感動にあやかって、大きい方がユニーク、小さい方がダニエルと命名しました!

今日は、お店でしっかりと飼育法を聞いてきて、返ってから袋をしばらく水槽につけて、お水に少しずつならして・・・、えさのあげる頻度、などなど、しっかりと学習しました。

このうちに来て良かったと思ってもらえるようにしたいです。



今度の日曜日は、コンサートに参加します。着ぐるみを着て熱唱してきます。


お盆期間お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました。