ぜひ 一度! | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんにちは、チャリンコです。

食べ物ネタお許しを・・・・。


昨日、お昼にラーメンを食べに行きました。

八幡市にある、「蘭丸」というお店です。



チャリンコに乗りませんか~?

ダルビッシュ有選手にそっくりのマスターです。

今日は丸刈りにされていて、WBCの時を彷彿とさせました(笑)


マスターは、いつも私が行くラーメン屋さんで修行をされて、6月にお店をオープンされました。

小姑のように(笑)、店内をじろじろとしておりましたが、きれいにされていて、日々精進されているのだなあと思いました。

ごはんのおいしいお店は例外なくトイレとテーブルに乗っている醤油挿しや割り箸入れなどがきれいです。

この地道な作業の中から、日々のコツコツって大事だと教わりました。


おすすめは、とんこつチャーシューめんです。

画像をとるまえに、食べてしまった・・・・^^;


詳しくはこちらhttp://www.makun.jp/ranmaru/index.html をご覧ください^^