梅田にて | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

おばんです、チャリンコです。


行ってきました、梅田。

早い目に着いたので、あちこちあちこち歩き回りました。

本を二冊買いました(またかいw)


友人とは久しぶりに会いました。

たくさん話を聴いてもらいました。


カラオケにも行っちゃいました。熱唱してむせました。荻野目ちゃん歌いました。


そして今日は、たくさんのヒントをいただくことが出来ました。


生中のリミットがついに2杯になってしまったようです(笑)

このまま減り続けていくのだろうか・・・・。


友人よ、ありがとう!!!!楽しかったよ~~