コロッケ | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは、チャリンコです。

本日のタイトルのコロッケ・・・・ですが、五木ひろしさんの真似がうまいあのコロッケではなく、

コロ助の好きな食べるコロッケの方です。


昨日、こちらのブログに集会の案内を書いていて、チャリンコとランチぃ~?の紹介をしていた時に、

「実家にいた時って、何食べてたやろうか?」と考え始めました。


しばらく思いだせなかったのですが、最初に浮かんだのが、コロッケ。

ノーマルコロッケとカレー味のコロッケ。ソースはマヨネーズとケチャップをまぜたソースを作って、

4~5個は食べていたなあ^^


そうして、少しずつ家族そろって食事をしていた場面を思いだしてるうちに、

気がついたら顔が涙でぐしょぐしょ!えええええ!?

しまいにしゃっくりまで出る始末・・・。


何を感じて泣いていたのか、わからないのですが、良い時間だったように思います。