旅は終わりに近づいて | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。





こんばんは、チャリンコです。
あと小一時間で、バスが横浜に来ます。

今回の旅が、今年最後まで悩んでいた事を「なーんだ、やっぱり今のままでいいんじゃん(横浜弁)」と思い、来年からの自分のビジョンを「そのまんまでいいんじゃん」と感じさせてくれた、無計画な旅だったけど、どこかで私が企んでいたものだったと判明しました。

私で良かったんだと、心から思いました。

目の前にメチャクチャかっこいいお兄ちゃんが、パスタを運んできてくれたので、食べます^^

横浜と新宿に感謝です。