眠たい(笑) | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

どうも、チャリンコです。

歩き歩き、力尽きて、本日二度目の漫画喫茶・・・。


ブログ村から、摂食障害カテゴリーを探して、メンタルヘルスをクリック。


メンタルヘルスの中で一番多い、カテゴリーは「癒し・ヒーリング」でした。

そして2位はと言いますと・・・、そうなんです、「摂食障害」なんです。


みんな自分の持っているエネルギーを、外に出したい!けど、出し方がわからない!?

私は、こういう無計画な旅行に行くたびに「わけわからんやっちゃな、私は」と一人ニヤリとしています。


心を解放したい!!!という、みんなと私の叫びを感じるようです。


やんちゃなチャリンコの旅は続く!