ともあしの会一周年! | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは、チャリンコです。


今日は・・・・・

ともあしの会 一周年!!!!


ありがとうございます!おめでとうございます!!


さっき思いだして、慌ててブログを書いておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


一年間、たっくさんの方との出会いや新しい経験がありました。


自分が楽しく過ごせる場所を作りたいという気持ちで進めて参りました。

自己中~運営が私のモットーでございます!(笑)


やどかりのように、貝のように、はりねずみのように、殻に閉じこもることが得意だった私ですが、

そして、まだまだ殻は何層も残っておりますが、少しずつみなさんに身ぐるみを剥がされ(笑)、

脱皮が進んだように思います。


窮屈だった体が、のびやかな動きをすることに喜びを感じ、

いろんな刺激を「善し悪し」ではなく、「経験である」と感じることができ、

そして、他者の喜びと自分の喜びが同じように喜べることを感じることができ、

人としての最高の感覚を味わう機会を与えてくれたこのともあしに感謝しています。


そして、そのともあしの礎を築いて下さった、すべてのみなさまに、

心より感謝申し上げます。


ありがとう!!!!!!