もちつき大会 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。




こんにちは、チャリンコです。
今日は午後から、友人が江坂に香川から用事で来ると聞いていたのですが、今朝早く別の友人から「うちでもちつきやるからおいで~」とのメール。
その場所が江坂から歩いて20分程の所。
めったに行くことのない場所なだけに、あら~面白い偶然やなあ~とニンマリ。
もちつきに顔を出させてもらい、おいしいお餅を堪能して、江坂へ。
道中は、前の職場でポスティングをしていた所だったのですが、三年半ってこんなに町が変わるのかっと言う位マンションやら新しい一戸建てやら、知らない建物のオンパレードでびっくり。
江坂で友人と落ち合い、楽しく過ごし、今帰りです。
帰ったら、部屋片付けよ…(笑)