勢いよく飲み始めて・・・・ | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは。チャリンコです。


うへへへとバドワイザーを2本買い込み、飲んでいました。

が!1本飲んだところで、アテがなくなり、終了~(笑)


ほんっと、お酒弱くなりました・・・^^;


忘年会が続いていますが、今年は忘れたくないことの多い、素晴らしい一年でした。


まだまだ山は続きますが、山に登ることが出来ることを、良かったと本当に思えた初めての年だったように思います。


明日もハッスルハッスル~