YからSが! | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは、チャリンコです。


YからS。横浜ベイスターズから東京ヤクルトスワローズ  ではありません。


先日購読することにしたY新聞から、S(サービスのことを業界用語でこういいます。)のカタログが届きました。


「整体ピロー」というのと「野菜調理器」と「フライパン」で悩みましたが、

今回は、フライパンに致します!!!

今使っているのは、もうかれこれ10年選手。これで自炊生活に潤いが^^


大阪に出ましたが、BIG ISSUEの最新号を売ってらしたので、購入しました。

今回の特集は、自閉症、その不思議さと豊かさ というもの。


今、福祉業界では「発達障害」「オープン就労」「ケアマネジメント」がホットな動きなように思います。


病気って何だろうなあと、思いながら拝見しておりました。