さ、さぶ~~ | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは、チャリンコです。


今晩、めっちゃ寒い!

こたつの準備を考えております。


土曜日の映画鑑賞に気持ちが躍り、昨日はDVDをレンタルしてきました。

観たのは「グラントリノ」。


主役・監督は「アメリカの健さん」こと(私が勝手に命名)クリント=イーストウッド。

この作品が引退作になるということだったかと思います。


これを映画館に観に行かねばならなかった・・・・(笑)

最高でした・・・・・。


明日は文化の日。

友人と「合同誕生日会」と称して、鍋パーレィ~

今頃、ホストの友人は部屋の大掃除か!?(笑)


楽しみにしております^^