ね、ねぎが。。。。 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは、チャリンコです。


今日、駅からの帰り道・・・・・。

チャリンコのハンドルにぶら下げていた白ネギ。


白ネギと、豆腐を買っていたのですが、どうやら豆腐のパッケージの角かなにかで

袋がざっくりと切れ、そこから白ネギが飛び出し、前輪に・・・・・・・。


ひえええええええええええ


秒殺ざく切り??(笑)


みなさま、ハンドルには荷物をひっかけないように致しましょう(笑)


サバイブした白ネギはおいしく親子どんぶりに入れました(笑)



サバイヴと言えば、障害から立ち直った人たちを「サバイバー」と呼ぶこともありますよね。

サバイヴしないといけない状況が今まだあるということです。


この言葉もいつかなくなればいいなあと思います。


サバイバーな白ネギを食べたサバイバーチャリンコでした^^