ま、まにあった! | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは、チャリンコです。


残念ながらインデアンカレーは食べれず、結局いつものラーメン屋さんへ(笑)


何百回と食べましたが、ほんとおいしいわ。。。。。神業やわ。


チャリンコですが、普段非常に偏った食生活をしており、またスモーカーであるのですが

鼻が敏感なようで、強い匂いが苦手なのと、結構味利きが出来ます。


なので、洗濯洗剤などは、無香料のものを愛用しております。

ちなみに我が家の「洗剤」は

洗濯洗剤

拭き掃除兼トイレ兼お風呂兼台所洗剤

キッチンハイター

の3種類なので、安上がりです(笑)


味利きはおそらくふつーの人よりいろんなものを食べてきたためかと思われます(笑)


よっしゃ、風呂入って寝よ~

みなさま良い夢を~~~~