バスで帰宅~ | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

今日は、バスに乗って家路に向かっておりま~す。
バスは楽チンやわあ^^
チャリンコは家から職場まで数十分で通えるのですが、ほんとにありがたいです。
二時間くらいかかる人がいるというのもたまに聞きますが、大変だなあと思います。
日中通う場所は近いとよいなあと思いますが、まだまだ地域格差も大きく存在していますし、また距離についての捉え方も私のような軟弱都会人と駅などから離れた所にお住まいの方とは違うだろうと思います。
距離が遠ければ遠いほど、強い動機が必要なのだとすれば、ともあしのミーティングもみなさんに来ていただくには「行きたい!」と強く感じていただけるような方法をあれこれと試していくことが大事だなあと思います。
みなさんで、それを模索していければよいなあと思います。

あっ、もうすぐ駅に着くな。小銭用意用意…。