今帰りで~す | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは、チャリンコです。
夜風がとても心地よいです。
日中は、太陽が夏らしい日差しを照らしていましたが、やはり夏の終わりが近づいてるなあと感じます。
今週、夏祭りがありその準備と通常業務と重なりバタバタとしていますが、人様に迷惑をかけないように、息抜きを巧みにしていこうと思っております^^

9月は学会があります。学べることは、みなさんにお伝えしたいです。
毎日ブログ書いてるから、少しはわかりやすく伝えられるようになってるかな(笑)