ただいま~ | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは、チャリンコです。


昨日、今日の洗濯物が溜まり、必死で今洗濯機くんが頑張っております^^


今度の日曜日なのですが、とある場所でチャリンコ、コンサートに出てしまいます(笑)

しかも生バンドの前で歌うことになっております(笑)


いきさつをあまり詳しくは書けませんが、

大好きなソウルを封印してしばらく歌う曲をエンドレスで聞かないと!と

思っております。


16日に静岡の仲間の方からいただいたうなぎパイをもしゃもしゃしながら、(うまいっすね、やっぱりこれ)

ハミングを開始したいと思います^^


今日は、仕事で一つの山がありました。

私のミスで、こじれたケースですが、

どうにかこうにか先に進むめどが立ちました。

まだまだ危ういですが、何を一番に行うことがベストかという視点を失わないように

したいと思います。


それでは、みなさんよい夜を~