モーニング | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

おはようございます。チャリンコです。
高速が空いていたこともあってか、現地近くに早く着いたので、ただいまモーニング中。
マクドナルドに入ろうとしたら、パーキング渋滞だったため、向かいのガストに入りました。

移動図書館の本が増えていて、無理矢理突っ込んだら、めっさ重い(笑)
車から出せるか少し心配…(笑)
高速では雨がパラパラしていましたが、晴れてきたな。さすが岡本さんイベント(笑)

それでは今日一日が無事に終わることを祈って…。楽しんで参りま~す