Vシネマ | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

さきほど、友人と別れ電車にいるチャリンコです。
ランチを一緒にしてから駅近くでお茶をしていると、隣のおじさんが声をかけてきました。

「そのタバコ旨いんだよね~」

チャリンコ、少し珍しいタバコを吸っているのですが、そのように言われたので
「どうぞ~」
とタバコを勧め、
そんな感じからおじさんが話をし始めました。

なんでもVシネマの撮影をしている方らしい(笑)
面白い展開(笑)

友人と、そのおじさんのお連れさんと、4人で色々と話をしていました。
はちお~じ~は、ファンキーな町でした^^

これから、湘南に向かいま~す。