まわし蹴り!(笑) | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

今朝の目の覚め方。


夢で、どこかの家の玄関前で男性と口論。

激しい口調の男性をなんとかなだめようとするチャリンコ。


しかし、ついに男性怒りが頂点に立ち、私の両腕をつかむ!


とっさに、チャリンコ巴投げ!

しかし男性の身体がちょうど身体の上に来た時にブロックをかける。


そのまま私を抱え上げ、パワーボム(っていう技があるんです)。

痛さに朦朧としながら、右足で、男性の右頬あたりを回し蹴り!


蹴ったのは、男性の頬ではなく、寝床の隣の机(笑)


足の甲には名誉の負傷が。


あれは誰だったんだろか(笑)



こんにちは、チャリンコです。

けったいな夢でした。