学習会・講習会に参加してきました | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは、チャリンコです。


今回、制度についての学習会の担当をさせていただきました。


もう~~緊張して仕方なかったですが、無事に終わることができてほっとしてます。

ご質問もたくさんいただき、みなさんにとって、有益な情報をお伝えできたのではないかと思っています。


講習会は、へろへろでしたが、みなさんのお話を聴き、私も話をさせていただくことができました。


今日、気づいたのは「自分、声でか!」ということでした。

びっくりしました(笑)


初めてお会いした方にも、ガメツクともあしの紹介をさせてもらいましたぞ^^v


はあ~~、ほっとした~~~


写真は、すっかりお気に入りのサイクリングロードに咲いていた、まだまだ頑張る蓮です。


チャリンコに乗りませんか~?-まだまだ咲きますぞ

チャリンコに乗りませんか~?-ろうそくみたいなんですよ