ダテメガネはついに買わず | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは、チャリンコです。


明日の準備にぼちぼちとりかかろうかと思っております^^


昨日ですが、面白い提案をいただきまして、

新たな趣味が増えそうな予感です。

それは、これまで私は全く意識したことのなかったことなのですが、

ぜひ、深めてみてよ~と、お声かけいただき、

ちょっとやってみようかなと思っております。


また、はじまったらちょろちょろご報告させていただきます^^


自分のことをいろんな角度から見て下さる方がいることは

とてもありがたいです。


さきほど、テレビに「モーニング娘。」の歴代メンバーさんが集結して

活動時代の話をされていました。


先日、ともあしの集会でも話していたことですが、

ともあしのコンセプトとして、

「モーニング娘。方式」を採用させていただいておりますという話をしました。


ずっといるところではないけど、'卒業’後も「おもろいところにいっとったな~」

と思っていただけるような場所になればなあと思っています。