うとうと・・・・・。 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

今日、会議中に眠気がマックスになり、うとうと・・・。

目の前のボスが

「お~~~い起きてるか~」と聞いてきました。


思わず「ハイ!起きてます」とうそをついた(笑)


(あちゃ~、うそついちゃったよ。・・・・)

この後のこの感覚が嫌いで嫌いで仕方なかったのですが、

最近は「あは、かわいいやつやな、チャリンコ・・・。強がっちゃって~」

と一人で思えるようになってきました。


こういうことひとつひとつに、非常に過敏に反応します。


そういう性分なのですから、仕方ないです(笑)

この性分との、お付き合い上手になっていければと思います^^


ちなみに、すさまじい眠気は、

昨夜ウインブルドンの男子決勝戦を最後まで観ていた(AM3:30くらいまで?)

私の自業自得です(笑)


フェデラー強かった・・・・。