早いもので | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは^^チャリンコです。

あれよあれよという間に、次回の自助グループ集会が近づいてきました。


次回が、6回目になります!


回数を重ねるごとに、次の集会への時間が短く感じます。

どうしてかな?(笑)


いろいろと決めていきたいことがたくさんありますが、

みなさんが思い思いのことをさくっと話せる時間も作れたらいいなと

思っています。


ともあしの会を始める時に、決心したのは

「続けること」です。


たとえ一人も来なくても、「続ける」。

ふらっと立ち寄って、ちょっとちょっかい出して、

「あんなとこ行っとったなあ、なんかおもろいとこやったなあ」

と回想してもらえるようなところになったらいいなと思います。


参加して下さってる方が、「行って良かった」と

思ってもらえると信じて、そろそろ準備を始めていきたいと思います^^