好きな花 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは^^チャリンコです。

突然ですが、みなさんはどんな花がお好きでしょうか。


私は、ドクダミの花が好きです。

生命力にあふれたフォルム、どこにでも咲いてしまう、あのずうずうしさが

たまんなくファンです(笑)


昨日の山にも、職場でのタバコを吸うところのコンクリの間にも、

帰り道の道路脇にも、今の季節、ナイスなお姿を拝見できます^^


明日はちょっと、シャッターチャンスを狙って、パチリと撮ってみようかな。



・・・・・、気持ち悪いくらいのさわやかさやな・・、この文章・・・・。

なんかオチつけたかったけど、思い浮かばないので、

このまま終わりとします・・・・(・∀・)