みなさんの声を聴きたい。 | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

少しでも多くの摂食障害に関わる方と

チャリンコは出会いたい!


遠方のみなさんと出会う機会ってないのかな?


今日読んだ本に、「メールでミーティング時にテーマ提案をする」

という内容のことが書いてありました。


なるほどな~と思っていました。


今後、試験的にこのブログがもうちょい勢力を増したら(笑)、

テーマを告知して、そのテーマにそってみなさんと話をして

このブログにその内容を、載せるというのも面白そうだなと

思いました。


何か一言申す!がありましたら、ぜひアドバイスをみなさんに

いただけたらと思います。


よろしくです~