で、なんだか盆と正月とクリスマスが同時に来た土日でした | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

集会は、おかげさまで素晴らしいものとなりましたが、

土日はほんと、なんかエライことになっていました(笑)


土曜日・・・・・

この夜、友人が泊まりにきてくれることになっていたので、前日の夜から

片付けを始めるものの、遅々として進まず、ほぼ徹夜状態で朝

→お昼前に友人と梅田で落ち会い、再会を祝い、合鍵渡す

→集会場所近くでお気に入りのラーメン屋で「ラーメン・チャーシュー丼ランチ」を上機嫌で食べる

→待ち合わせ場所にて待機

→参加者登場、しばらく再会を祝いながら、まったりトーク

→集会場所到着、大家さん・大家さんの知人にごあいさつ

→集会開始

→参加者も一人やってくる

→めっさしゃべる

→終わり

→有志と必要物品の買い出し

→買い出しに同行して下さった人と別れる

→名古屋から来ていた友人にアポ、某所まで移動

→移動中偶然知人と遭遇。「ケーキバイキング」の帰りだったとのこと。ご満悦の表情(笑)

→某所焼き鳥やで焼き鳥&ビールをぱくつきながら盛り上がる

→友人と別れる

→泊まりにきてくれた友人と帰宅時間がかぶっており、駅で合流しタクシーで帰宅

→しばらく友人の恋愛トークに耳を傾け、むふふ

→お風呂

→爆睡

日曜日・・・・・

→友人とともに家を出る。

→チャリンコ二人乗りで駅まで向かう。友人「風が気持ちいいわ~」

→NGK近くにて横浜から来た友人、大阪の友人と再会

→わなかでたこ焼き満喫

→たこ焼き足りず、たこせん追加。食べ方が難しかったが、比較的スマートに食べれてご機嫌になる

→ひとまず友人と別れる

→堺筋本町から心斎橋まで歩く

→ブックオフでCD物色。いいものなくちょっとシュンとする

→東急ハンズでお気に入りのお香を見つけ、ご機嫌直る

→長堀橋駅近くの喫茶店でしばし休憩

→堺筋本町まで電車

→友人と合流。気功のクラスに参加

→休憩時間に友人5名でインド料理満喫

→気功クラスその2に参加

→友人と再会を約束し別れる

→帰宅

→ブログ書く


という感じでした。


最近機種変更した携帯電話ですが、万歩計がついています。

土曜日は15141歩

日曜日は15464歩でした。よ~歩いた(笑)


というわけで、お疲れちゃん自分。ありがとう、みんな!