”●9月からだラクダヨーガのご案内●”(大阪) | より心地よく、安心してのびのび生きるために

より心地よく、安心してのびのび生きるために

自分の心と体にやさしく、周りを信じてより安心して生きていくために日々試行錯誤しているゆかりのブログです。

こんにちは。

9月のからだラクダヨーガのお知らせです。

ともあしの会がきっかけで出会えた新大阪(西中島南方)のヨガスタジオで
毎月「からだラクダヨーガ」を行っています。

講師は、師匠のゆかさん

 

ヨガをやったことがない方、
リラックスした感覚を知りたい方、
摂食障害など生きづらさを感じている方

と一緒にほっとできる時間をつくりたい

 

と思ってはじめました。

 
 
※自助グループではなく、一般の方も参加される少人数のヨガクラスです。
 
 

(最寄り:新大阪、西中島南方)
ひのきの床が気持ち良い、大好きなスペースです。
 
 

 

体がかたくても動きづらい箇所があっても大丈夫。
ゆったりした動きが中心で、
自分のペースで過ごすことを大事にしています。

 


1回ごとの参加OK、お気軽にどうぞ~^^

 



詳細はこちらをご覧ください
↓↓↓